★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

最近のまとめ!

さてさて、3月も終わりに近づいてるので

気まぐれのまとめコーナー!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tkd358:20160329201133j:plain

紹介してもらったペットショップで買った

ハーネスをつけてよろこんでいる愛犬リツ\(^o^)/

 

 

 

 

f:id:tkd358:20160329201423j:plain

f:id:tkd358:20160329201440j:plain

 

引っ越しパーティーでは総勢15人ほどがやってきてガヤガヤ\(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:tkd358:20160329201559j:plain

12年ぶりにGKとしてサッカーの試合へ!

やっぱりスポーツから学べることは多いですね〜!

 

 

 

 

 

f:id:tkd358:20160329201911j:plain

からの野球。笑
スポーツならなんでも本気でやりたい派なので、練習もガチでやります。笑

ちなみに小中高の部活は吹奏楽部です。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tkd358:20160329201721j:plain

からのいつもの仲間で老舗醤油工場へ見学ツアー(*^◯^*)

豆腐プリンが美味すぎてお土産買いまくりました!笑

 

 

 

 

 

 

って感じでしょうか??

 

とにかく楽しすぎてあっという間に過ぎた3月でした!

もちろん、やることはやりつつです。

そこがブレたら全く意味ないですからね。

 

 

全てに感謝して今回のブログは終わり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.暖かくなてきたのでキャンプ再開します!ww