★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

等身大で生きる

お久しぶりです。笑

 

 

 

一ヶ月も更新してませんでした。笑

 

ちゃす!

 

 

 

 

「やっべ、俺何したらええんやろ」

っていう謎の関西人が出てくるぐらい

色々考えてました!

 

 

その通りで、やりたいことは腐るほどあるし

やったらなんとなく結果は出るし

するする〜って行っちゃう気しかしないんですが

 

細かいところ(どこから収入うが入るのか)とかが曖昧だから一歩踏み出せずでした!

 

 

そんな気持ちを思い描きながらの

昨日は

コンサル師匠のウジさんを含め、自分でビジネスを持っている方たちと

お酒の席を共にさせていただきました。

 

 

 

いろんなアドバイスや価値観などを聞き非常にい勉強になったのですが

「俺、こんなに理論的に考えるの無理だ〜」

 

って素直に思ってしまいました。笑

 

 

遊びに対しても、仕事に対しても

全てにおいて理論的に考えることはもちろん大切なことなんですけど、

俺には向いてないって思ってしまった

 

 

 

今まで、

臨機応変に人生をやってきたし

人のご縁

人とのお付き合い

全力の現場すり抜け能力

で楽しく幸せに過ごしてきた。

 

 

 

その時はどん底だって思ってたかもしれないけど

今となっては

「人生に山とか谷ってあったかなぁ?」

 

って感じのことばっかり。

 

 

 

よく言えばなんでも出来る。

 

悪く言えば器用貧乏。ww

 

 

 

飲み会が終わり、仲間と帰宅してる時に

ふと

 

「やっぱり高校時代の部活に味わったあの、

一から作っていってグワァ〜っと盛り上がっていく感じが味わいたい」

要は、気の合う仲間や

志が同じの仲間で作り上げていくってのがやりたい。

 

 

 

じゃあ何をする?

 

 

ってなると

町おこし?

飲食店?

アニマルコミュニケーター?

コンサル?

 

 

とかってのは思い浮かぶんだけどね〜

 

 

 

 

 

等身大で生きるって簡単なようですごく難しい。

 

等身大で生きたいから努力する。

これが答えかな〜

 

 

 

 

と考え中の私でした!笑

 

もちろん、アニマルコミュニケーターは続けております!

依頼もちょこちょこいただいているので

ブログにも書いていきますね!

 

 

お楽しみに〜〜

 

 

 

 

f:id:tkd358:20160503202809j:plain

 

 

 

先日やった野球のせいで

体がバキバキです。笑