★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

愛犬変身!

トリミングに行ってきました(o◞ิ‿◟ิo)

 

f:id:tkd358:20160331182024j:plain

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけますよ?

 

 

 

値段が高い!笑

一回約7000円ですよ?

 

これ一ヶ月に一回ないし、二ヶ月に一回!

 

 

 

俺のトリミング(美容室)より高い!笑

従兄弟が美容室やってるから激安でやってくれる。笑

 

 

 

 

稼げってことですかね!w

 

 

 

 

 

この間パートナーと

「一匹じゃ寂しいからもう一匹飼飼いたいね〜」

 

みたいな話をしてて、

 

 

「・・・待って、全部今の二倍でしょ?
ちょっと落ち着こう!

 

っていう会話をしながら大笑いしてました。笑

 

 

トリミングの様子を見てるとすげ〜大変そうなので

値段には納得ですが。w

 

 

 

 

 

 

f:id:tkd358:20160331183146j:plain

 

 

なんか小さくなった。笑

 

 

 

個人的にはモコモコが好きなんですが、ブラッシングが大変なので短めに♪

こぐまカット

 

ってやつみたいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

このふわふわを維持できるように頑張ります〜!

 

 

 

 

そういや、ワンちゃんの体臭が気になる人って多いと思います!

 

 

人間も一緒ですが、口から入れるもによって

毛質や匂いなども変わってきます。

 

 

ちゃんとしたお

ちゃんとしたご飯が大切ですね!

 

 

 

ちなみにウチは

何がどのぐらい取れるかが明記された浄水器

生産の中身がわかるご飯をあげているので

体臭全く気になりませんし、むしろなんかいい匂い。ww

 

 

 

ご飯についてはまだまだ勉強不足なので、勉強しようっと。

 

 

 

 

 

 

ではまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

home page

http://tkdanimal358.net/index.html

覗いてみて~!!

 

Twitter

@animal358

フォローしてね~!

 

Instagram

https://www.instagram.com/takemasa358/

 

最近始めました\(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.日曜日の花見に向けて場所取りの作戦会議をガチでしています。笑