★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

初めまして!!

ちゅす!!!!

f:id:tkd358:20151211153715j:plain

 

 

突然かなりフランクな挨拶で失礼します。笑

 

このブログはトップページにもあるように、

突然道端で拾った犬から人生が大きく変わろうとしている20代男子のブログでございます!

 

かな〜りフランクに

ゆ〜ックリ書いていくつもりです(o◞ิ‿◟ิo)

 

 

 

 

そもそも何でブログ書くことになったのか

 

一体何者なのか!?(これはどーでもいい?笑)

 

わんちゃんとの出会い

 

アニマルコミュニケーターを学んでいくにあたって感じたこと

 

 

などなどとにかく、感じたことを素直フランクポップに書いていきます!

 

自分の中では、

いずれ見返したときにどういう気持ちで取り組んでいたのか、

どんな出来事があったかなど、

メモ帳代わりのように利用でいればいいと思ってます。

 

 

 

とは言ってもブログ初心者もどーぜんなのでお見苦しいかとは思いますが皆様宜しくお願いします!!!!!!!!

 

では

[20代男子]のアニマルコミュニケーターへの道

始まり始まり〜〜〜〜〜!!!!!!