★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

自己紹介的な!?

改めましてこんにちわ!!

 

今回は自己紹介も兼ねて書いていきますね!

あっ僕のことはカル

って呼んでください!

理由はまたの機会に!笑

 

 

 

 

 

 

僕は、

父 日本人

母 韓国人

のいわゆるハーフでございます。

 

ですが

生まれも育ちも日本なので、一切韓国語はしゃべれません!笑

関係ないね。笑

 

 

 

んで、

父親が自宅で自営業をやっていたということから、犬や猫などは飼えない環境でした。

親の友人の家にいたシェットランドシープドッグの「ジェミ」という犬が大好きで大好きで自転車で遊びに行っては

「散歩に行かせて!!!」

って騒ぐ小学生だったな〜と覚えてます。

散歩すげ〜好きだったな〜

f:id:tkd358:20151211161253j:plain

 

 

 

 

そんな大好きなジェミが中学校1年生の時に死んでしまったのです。

家族みんな好きだったジェミが死んでしまった時、

ボロボロ、ボロボロ家族みんなで泣いたのを覚えてます。

 

 

子供ながらに

「こんなに愛されて死んでいったジェミは本当に幸せだな。

やっぱり犬飼いたいな〜

飼うならジェミと同じ犬種がいいな」

 

 

でも、家では飼えないのもわかってるし

親が許すわけもない。

諦めよう。

 

ってのが中学一年生の思考でしたね。はい。

f:id:tkd358:20151211161118j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そんな

過去の思い出を持ちながら、時間をタイムスリップ!!!!笑

2015年の春の劇的な出来事が起こるわけですよ!

ええ。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ長々読むのも面白くないと思うんで、今日はここまで。

お楽しみに(o◞ิ‿◟ิo)