★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

運命の出会い!?

昨日、

友人と名古屋まで日帰り弾丸ツアーに行ってまいりました!

 

f:id:tkd358:20151213202219j:plain

 

 

ひつまぶし

名古屋城

熱田神宮

味噌カツ

味噌煮込みうどん

喫茶店

 

 

会いたい仲間にも会えたし

美味くて、神秘的で最高の旅になりました!

 

って感じで今日はここまで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、「名古屋の話じゃなくて続きは?」

って思った方すいません。笑

 

 

見出しに戻ります

 

運命の出会いですね!

 

 

そう

あの日

 

 

 

友達と

「サイクリング行かね!?」

 

ていう 

アメリカンドラマでありそうな

オシャレな呼び出しをし

 

 

「さぁ、出発や!」

って30漕ぎしたぐらいで

 

 

茶色な物体がてこてこ

 

 

f:id:tkd358:20151213230740j:plain

 

 

 

 

 

なんだ

ネコかぁ〜

 

 

 

 

ん!?

 

 

イヌ!?

 

 

 

 

トイプードルだ!!!!

 

 

 

 

とりあえず近づくと、きゃんきゃんジャンプしてくる。

 

か、可愛すぎる

 

 

ソッコーで彼女に電話

 

そう、最近

イヌ飼いたいね〜」

 

トイプードルがいいな〜」

 

 

なぁんて会話をしてたとこ。

 

 

 

 

 

 

僕「もしもし?トイプードル拾った!」

 

彼女「またまた〜      本当!?」

 

僕「本当も本当!かくかくしかじか・・・」

 

彼女「そんなことってあるんだね!笑」

 

僕「とりあえず、保健所と警察連絡しとく!」

 

 

 

ってな感じで保護。

 

 

 

まぁ可愛いのなんのって。

 

 

こいつのためなら死ねる。

ってぐらい溺愛。

 

 

 

「なんであそこを歩いてたの〜!?」

「逃げてきたの?捨てられたの?」

 

って聞きたいことが山ほど

 

 

でも、

「飼い主がいるんなら、早く見つけてあげたいな〜」

 

なんて思ったり

 

「可愛いからこのまま飼っちゃいたい」

 

ってのも本音だったり。笑

 

 

 

 

 

結局何も音沙汰がなく、時が過ぎ

 

そのまま飼うことに!!

 

 

 

まさかこんなタイミングで飼うことになるとは!笑

 

今でもこの話を友達にするたびに

 

 

ウソつくなよ〜」

 

ってのが必ず言われますが、今となっちゃいい思いでっす。笑

 


 

 

 

 

そんなこんなで

ひょんな出会いで

愛犬と暮らすことになりましたとさ!

 

 

 

 

 

 

さて、今日はここまで!

明日もお楽しみに〜(o◞ิ‿◟ิo)