★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

動物対話士!?

コンチワっす!

 

 

今日も一段とクリスマスムードでしたね〜笑

 

うちの愛犬には何あげようかなぁ〜

f:id:tkd358:20151214223007j:plain

 

 

何が欲しいの〜?

おい〜〜

 

 

 

まぁまだ答えてはくれませんね。笑

 

人によっては、

わんちゃんのために質のいいスパサービスをさせてあげたり

すげぇ〜高そうなケーキあげたり

 

 

僕はどっちかって言うと物であげたい派なのでかなり迷っております。

 

 

何か案がある方、「うちはこんなのあげる!」

みたいなのあれば是非コメントください!

 

 

 

 

 

本当は犬に聞けたらいいんだけどね〜

 

 

そんなことを思ってた時に

動物対話士:アニマルコミュニケーター

というものがあると聞きました。

 

 

 

「まさか〜〜話せるわけないっしょ。」

 

って思うタイプではなかったんです。笑

 

 

もともとスピリチュアルっていうか、目に見えないものは割と信じるタイプ。

 

 

 

「訓練したら話せるんだろうな〜」

 

って感じ。

 

 

とりあえず

興味本位でこの本を購入。

 

ローレン・マッコールの動物たちと話そう―アニマル・コミュニケーション

ローレン・マッコールの動物たちと話そう―アニマル・コミュニケーション

  • 作者: ローレン・マッコール,石倉明日美,川岸正一
  • 出版社/メーカー: ハート出版
  • 発売日: 2011/06/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
 

 

 

 

どうやら外国の方の体験談。

 

しかも、かなり詳しくハウツーが書いてある模様。

 

 

これは楽しくなりそう!!!!

 

 

ってか、人と話すのは好きだけど

本当に犬と話せるようになるのかなぁ〜!?

 

っていう半信半疑のままとりあえずの本を元に学んでいきます(o◞ิ‿◟ิo)

ワクワクが止まらないぜ!笑

 

 

 

 

f:id:tkd358:20151214230030j:plain

 

今日はここまで!

明日は本を読んで見ての気づきやひらめきを書いていきます〜!

さっ

本読もっ