★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

答え合わせ

昨日のブログにも書きましたが

 

今日は月一の答え合わせの日(コンサル的な)

 

 

 

 

 

この一ヶ月での出来事

感じたこと

など話しながら

 

これから更にどうしたら良いか

をがっつりアドバイスいただきました。

 

 

 

『なんでアニマルコミュニケーターなのか?』

『どんな人にやってあげたいか?』

『2、3年間の目標を立てる』

 

 

などなど

当たり前のようでおろそかにしてしまいがちなモノばかりでした。

 

 

 

深い!
深すぎる!笑

 

 

 

 

いつも考えるようにはしていましたが

やっぱり忘れてしまう時はあるし

半身浴しながらやるとお湯が水になってるし。笑

 

 

 

これからの時代は

工夫次第で何にでもできてしまうので

だからこそ、根本をしっかり見直す・考え直すことで

真の目標が立ってくる。

 

 

 

 

「ってか

よく1か月もアニマルコミュニケーターになってないのに

ブログ書いたり、情報取りに行ったりしてたね」

 

って褒められちゃいました。

 

普通の人はできないことらしい。

 

その話にもなったのですが、

「なぜ人は動いてもすぐ諦めてしまうのか」

 

 

 

それは

「今の現実に満足(幸せ)していないからこそ、

早く理想の世界を手に入れようとしてしまい

結果が早く出ないから行動をやめてしまう」

 

という結論になりました。ww

 

 

 

 

 

僕は

今もすごく幸せだけど

理想の世界は常に成長をし続けているので

終わりがない。

あとは、何事も積み重ねが大事

っていう概念が元からあるので【諦める】という概念がない。

 

 

 

そのおかげで

全ての工程を楽しめるし

情報を取りたくてしょうがない。ww

 

 

 

 

 

 

ってことで今気になってる

アニマルシェルター

ドッグラン

 

が近くにあるので今週末にでも見に行ってこようかと思ってます。

どちらも理念がしっかりしていそうな感じだったので

人脈作ってこようかと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

完全に自分のメモ書きみたいになってますが

今日はこれでご勘弁を!笑

 

 

 

 

ではまた明日!

 

 

 

f:id:tkd358:20160105233528j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。