★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

祝!!!

なんとここに来て

 

月間アクセス数が100を超えました〜!!!

 

 

パチパチ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか

急にどした!?笑

 

 

ってのが正直な感想。

昨日の記事に爆発的なアクセス数が!

 

ん〜

謎だ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日は仕事をがっつりやる日でした。

 

もうね

おりゃ〜〜!!!

って感じ。

 

無意識に思いっきりできるのでこの時間も大切です。

 

 

僕は複数の仕事をやっていたりするので

時にはごっちゃになってしまうこともしばしば

 

そこをうまくできた時の充実感はすごいです

 

 

 

 

 

そうした無意識状態で動いてる時にふと

「仕事ってなんでやってるんだろう」

 

みたいな確信的な問いかけが出てきたりするんです

 

 

仕事は

ご飯を食べるため

誰かを助けるため

自分の人生のため

夢のため・・・

 

 

 

 

 

たくさんの理由があり

人それぞれだと思います

 

これには

答えなんてなく

常に更新されていくもの

そして常に考えること

 

この確信的な問いをどこまで深いところまで掘り下げられるかで

自分の進むべき道がしっかりと出てくると思います

 

 

 

僕の近々の目標として

まず1年間でアニマルコミュニケーターとしての土台を完璧にし

2、3年でペット業界で多くの価値を生み

しっかりと稼がせていただくこと。

 

 

そう

しっかりと稼ぐ。

 

 

ここがキモ

 

 

多くの日本人がお金を稼ぐことにかなりマイナスなイメージを持っています

 

 

でも価値を提供していった時のお返しがお金であったり、

やりがいであるのは当然のこと

 

 

もちろん考え方の中でお金が第一に来ることはありません。

ただ、しっかりと価値を生めば自然とお金という形で

めぐりめぐって返って来るってだけ。

 

ただそれだけなんです

 

 

なので、ある程度までいったら

昼間の仕事を減らして

好きなことにもっと挑戦できるし

没頭できる

 

 

 

 

ちょっとわかりづらいかな?

 

 

 

自分でもまだ完璧な回答ってできてなくて

このブログをきっかけに頭に整理をしているような感じなので

悪しからず。

 

 

 

 

 

 

f:id:tkd358:20160107013153j:plain

 

 

 

 

 

では!

今日はこの辺で!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ps

早くドッグカフェやりたくてうずうずしています。

しかもめちゃめちゃ美味いコーヒーを出しながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。