★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

初体験!

1日目がっつり動いてるとブログ書くのがこんな時間になってしまう(>人<;)




よくない!!



よくないぞカル!!



がんばります。笑








さて、

今日は

久しぶりに会う20歳の男の子に会ってきました。




彼とはちょうど一年前に仕事で出会った









今は訪問販売の仕事をしているけど

なんだかモヤモヤして


なんでこの仕事 してんだろー



って思ってた時に久しぶりに会うことになったみたい。





このブログで書いているような

確信的なことをアドバイスしてあげると



『なんでそんな考え方なんですか?』

『どうやって今までやったきたんですか?』



とかグイグイ聞いてきて

かなりアドバイスしがいがありましたよ(o◞ิ‿◟ิo)




彼の悩みは

『不安』

でした。







この先の未来

俺は何をしたらいいんだろう?

そもそもやりたいことってなんだっけ?






ってところ。


考えてる人はちゃんと考えてるし

考えてない人はこのまま有り触れた人生になるんだろうなと




 ってことで

また近々で会って

じゃあ具体的にどうしていったらいいのか



的なことを話すことに。


そこのアドバイスできないとただの口だけ人間だからね( ̄▽ ̄)






その後は人生2回目のゴルフ打ちっぱなし。




完全になめてたー笑

f:id:tkd358:20160108011332j:plain





タイガーウッズ

石川遼

イボミ



YouTube見て

イメージしてったのに


まったく打てない。笑





ってか飛ばない

まっすぐ飛ばない

地面打つ

手がビーンってなる





悔しすぎたので2時間ずっと打ちっぱ。



思い通りに身体が動かせてないなら

客観的に見よう



ってことで動画撮ってもらったら


あ〜あ〜

これじゃ打てないわ( ̄▽ ̄)笑







修正してっと





最後のほうにコツ掴めたところで

時間切れ!





今日の収穫は

人間は客観的に見てみないとわからない。笑

そして

ゴルフは難しい!






 


こりゃ練習あるのみなんで気合い入れて頑張ります(o◞ิ‿◟ิo)笑

f:id:tkd358:20160108011510j:plain





ってことで今日はここまで!










ps

実家に祖父の遺産のゴルフクラブセットがあるらしいので磨きに帰ります。笑