★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

ドッグラン

ちょっとブログから離れてみました(o◞ิ‿◟ิo)






今日からまたよろしくです!







今日はちょっと離れた場所にあるドッグランへ!


シェパードなどのブリーダーをやっていながら

ドッグランをやっているようで

新しい人脈もできるかな〜



と来てみたら

誰もいない!笑





ってことで

またちょっと離れた

宿泊施設と隣接している

大きなドッグランへ(o◞ิ‿◟ิo)




f:id:tkd358:20160111173200j:plain






ウチのワンちゃんは

犬より人が好きなので

他の飼い主さんのとこへ愛嬌振りまきまくり( ✧≖´◞౪◟​≖`)笑






f:id:tkd358:20160111173414j:plain






それにしてもいろんなドッグランが何個もあって

将来作るドッグランの勉強にもなりました(o◞ิ‿◟ิo)



ってか土地があれば作れるやん( ✧≖´◞౪◟​≖`)





誰か土地貸してくんないかなー!!笑








そういや、

この間街を歩いていた時に

信号待ちしていると



『ばさっ』



って隣で羽ばたいた。




カラスが飛んできたのかなー


って思ったら





f:id:tkd358:20160111174248j:plain





こんなふくろうが!!






びっくりしすぎてなぜか笑いが(o◞ิ‿◟ิo)笑



こらえるのに必死。笑




しかも結構なギャルてきな感じの女の子が

こんな感じで


f:id:tkd358:20160111174348j:plain




持ってたからなおさらびっくり!!








ふくろうって散歩するんだ!!

って新たな学びでした( ✧≖´◞౪◟​≖`)





調べてみたら近くにふくろうカフェがあるようで

今度行ってみたいと思います(o◞ิ‿◟ิo)



ふくろうって何考えてんだろ?

その辺のネズミうまそうだなとか

思ってたりして˞͛ʕ̡̢̡΄◞ิළ◟ิ‵ʔ̢̡̢˞͛












では!

また明日(o◞ิ‿◟ิo)