★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

ようやくスタート!

はい!
ど〜も〜!!!!!!


ブログ楽しみにしていたそこのあなた!!
大変おまんたせ致しました!笑

 

再開します。

 

うん。

 

なんだかね〜

書く気が無くなってました!笑

 

 

 

 

 

これは僕の気の緩み。

ということでお許しを。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて気を取り直して

 

今日からようやくアニマルコミュニケーターのレッスンがスタートしました!!

 

 

 

いや〜

この一ヶ月間独学でやってきたからかなりの自信。

「余裕っしょ。」

って感じ。笑

 

 

 

そしたらどっこい

やっぱり僕は

直感型

映像で見える型

感じる能力

 

がかなり高い様子。

予想通りっす。笑

 

いや〜

普段、

普通だと思って感じていたものは、実は普通じゃなかった!笑

 

特殊能力

 

だったらしい。

 

 

 

悪魔の実でも食ったかな!?笑

 

 

 

 

 

 

 

ってのは冗談で、能力はみんなに備わってて

練習方法もある!!

今日はその練習方法を大暴露しちゃいます〜

 

 

お友達、カップル、ご夫婦、などなど自由にやってみてください!

 

 

 

 

■二人で行うエクササイズ(花の送受信)

送り手(送信者)が花をイメージして、その色や形や匂い花びらの形、茎の色、葉っぱの形や その周りを囲む暖かいエネルギーなどを強くイメージしながら受け手(受信者)に送って下さ い。

 

 

このエクササイズは当てるものではありません。受けとる側、送信する側はこんな感じなんだと いうことを体感してもらうためのものです。

 

 

受けとる側は花びらの形かも知れないし、花びらの一部の線かも知れません。

茎の棒線だけかも知れません。

かわいい感じや綺麗な感じや美しいという感覚かも知れませ ん。

または小さい花かも知れません。

花のエネルギーを感じ取るかも、その周りにいる小鳥の 声かも知れません。

当てるというよりも送受信とはこんな感じというのを学びましょう。

 

 

1、送信側はお花を送信して下さい。

2、受け取り側は絵を描いて下さい。

 

 

 

 

これ硬くならず、遊び感覚でやってみてください〜!!

 

好きな人とやったらすげ〜盛り上がるかもね!笑

 

 

これ、今日実際にやってみたんだけど

びっくりした。

 

 

 

先生「どんなものが浮かんだ?」

僕「ん〜最初に

って漢字みたいなイメージが見えて、

そのあと赤いバラが見えました。

そのバラには緑の葉っぱが二つ付いてて。

そのあと黄色っぽいイメージも浮かびました。

 

広い草原の奥の方から女性が赤いバラを手に持ってこっちに向かってくる映像も浮かびました。」

 

 

先生「赤いバラ 緑の葉っぱが付いてる

   黄色のたんぽぽ

   白とピンクのバラの花束をイメージで送ってみたんだよ!

   最後に届け〜!!!って強く送ったの!

   だからほぼ当たってるね!」

 

僕「え〜〜〜〜〜!!!!!笑

  嘘!?!?」

 

 

 

って感じでした。笑

ちなみにこの先生とは会ったことはないし、

今日のレッスンはスカイプで行いました。

 

これ面白くないすか!?笑

 

 

 

 

 

先生「こんな感じで動物からイメージだったりを受け取る感じ!

   わかりやすく言うと、小さい頃やった一人遊びで

   人形を両手で持って戦ったり、ままごとしたりしなかった!?」

僕「なんとなくわかります!!」

 

 

 

こんな感じでした(o◞ิ‿◟ิo)

 

レッスンは4時間ほどあったのでまだまだありますが。

 

 

とりあえず実践あるのみってことで、

宿題を出されたのでそれをこなしてまた来週レッスンですね!

 

 

いや〜

すげ〜楽しくなってきました!

f:id:tkd358:20160118181823j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。