★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

考えるということ

前回からの続きのようになりますが

 

 

僕は昔から

臨機応変に人生をやってきました。

 

長いスパンで目標を立てたり、

将来どうなってるか

 

なんて夢的なものを描けない人なんです

 

 

なので、「ピンときたものをその場でクリアしていこう!」

 

って感じでがむしゃらに行動していました。

 

 

結構そういう人って多いんじゃないかな?

なんとかなるっしょタイプ

 

 

たいていの人はそれで失敗して、挫折して結局やりたいことできない

 

みたいなパターンなんですけど

僕はそれがうま〜く全部できちゃってたので

完全にぬるま湯に使ってました。笑

 

 

 

 

 

 

なので、いざ目標を立てて動こうとすると

壁にぶち当たりまくり、

「これでええの!?」

 

ってなりながら前に進んでいる状態です。

 

正直めちゃ不安。

でもめちゃ楽しい。

 

 

っていう感覚。

 

f:id:tkd358:20160206161326j:plain

すげ〜風で髪が・・・笑

 

 

 

 

まぁこんな感じで、笑顔満開でやっていくんで今後ともよろしくです!!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/?lang=ja

フォローしてね~(o◞ิ◟ิo)