★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

散歩

なんと2記事目。笑

 

 

完全に気分屋。笑

 

 

 

そういや、ツイッターにも書きましたが

愛犬の散歩に1時間以上行ってました!

 

普段は20分ぐらい。

 

 

これも気分でいつもとは違う道をぶらぶらしてみた

 

 

先日の勉強会で宿題に出されたことを考えながらぶらぶら

 

 

僕のコア

要は軸は   癒し

なので

 

 

・死ぬ直前に周りからどんな風に思われてたら理想か

・7年後何をしていて、どんなところに住んでいるのか

・アニマルコミュニケーションを通してどんな人をどのように幸せにしていきたいか?

・そもそも人はペットをなぜ飼うのか?

・人とペットの歴史

 

 

みたいなこと考えながらの散歩。

 

 

なんだけど!!!!

 

 

 

誰かとすれ違うたび、

愛想振りまいて飛びかかる。笑

 

 

 

 

 

何回飛びつこうとしたか

カウントしてみた。

 

計10回

 

 

その中で印象的なのは

後ろから小学2年生ぐらいの女の子たちが5、6人ダッシュで入ってくる。

 

 

 

ダッダッダッ

きゃっきゃ

 

 

「わんちゃん触らせてもらってもいいですか?」

 

「うぉっww

いいよ!w」

 

 

 

すげ〜無邪気な女の子たちだったな〜

その中でかなりおとなしめの女の子が居たんですが

他の女の子たちがびっくりするほど

明るく犬と接していたらしく

 

「いつも喋らないのに!いつもと違う〜」

 

やっぱりこういう子もいるんだな〜と再度認識。

 

こういう子たちのためにも何かできたらいいな〜

 

と勉強になった散歩でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter

https://twitter.com/?lang=ja

フォローしてね~(o◞ิ◟ิo)

 

Instagram

https://www.instagram.com/takemasa358/

 

最近始めました\(^o^)