★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

宿題!

さてさて



昨日のレッスンの宿題がやってきたので

さっそく実践!!



宿題は

先生のワンちゃんに対していくつか質問をしていくとのもの。


直感

フィーリングで

会話をしてみる。





うーーん






果たして当たっているのか?笑



f:id:tkd358:20160119234958j:plain




ばーーっと解答と会話形式での内容をメールにて書き書き!





答え合わせは後日ということで

楽しみです(o◞ิ‿◟ิo)




先生曰く、全然間違ってもいい!

むしろ間違った方が今後のためになるよ!


って言ってたしな〜( ✧≖´◞౪◟​≖`)










あと、

毎日瞑想もやるようにしてます!

瞑想は雑念がたくさん出ちゃう人は出ちゃうみたいなんだけど

僕はあんまりない。


 しかも、すぐ寝ちゃう。笑




でもこれもいいこと( ✧≖´◞౪◟​≖`)


直感型はすぐ寝てしまうらしい。笑


さて、これから瞑想するか〜