★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

顔出し注意!?

ちゅす!!!

 

最近、ツイッターのフォロワーさんが増えてすげぇ〜嬉しいっす。

 

あっアカウントも載せときますね〜〜

@animal358

 

 

 

 

 

 

どんぐらい嬉しいかってこんな感じ

 

 

f:id:tkd358:20151215193309j:plain

 

 

 

あっ

さらっと顔を出しました。カルです。www

 

 

 

 

彼女「なんで顔出さないの!?犯罪者みたいな写真にして」

 

僕「恥ずかしいから」

 

彼女「・・・

 

 

 

 

わかったわかった

 

出しますって!!!

ってことで出します。

 

はい

どーでもいいっすね!笑

 

 

 

 

 

 

さて、今日はアニマルコミュニケーターについてっす!

 

というよりは、

僕がこの手段を使ってどんなことを成し遂げたいかについて書きますね!

 

 

 

 

 

そもそも、動物と会話できたらどれだけいいかですよ。

 

人類の夢、永遠の夢かなと

 

 

じゃぁ話せるようになったら、

どうしたいか。

 

もっと言うとどういう世の中にしていきたいか。

ここからは僕の考え方ですが、

『いくら良い情報や手段を持っていてもこの世の中に貢献ができなければ価値を生めない』と思うんです。

 

その貢献した成果として、

信頼ができたり

お金がもらえたり

するわけです。

 

 

じゃあアニマルコミュニケーションを使って、どのような世界にしたいか。

 

 

それは

世界平和です。

 

f:id:tkd358:20151215194345j:plain

 

 

 

またまたでかいこと言って。

20代っぽいわ〜

地に足つけよ

 

 

 

 

などなどのコメントありがとうございます!笑

思っていただいても全然良いと思ってます!笑

 

 

 

でも本気で思っちゃったんですよ。

ただ、僕が生きてる間で叶うかなんてわかりません。

 

僕から始まるこの小さな小さな想いが

この先どんだけ広がっていくか楽しみです。

 

 

具体的に話すと

 

ただ、動物の意見を聞いて

はい、終了。

 

 

ではなく、

セッションした方、お会いした方、動物達にどんな人生を送って欲しいかをどれだけ考えられるかだと思っております。

 

例えば!

みなさん一つは悩んでいるしつけ。

 

 

しつけとアニマルコミュニケーションのマッチング。

僕が、しつけ教室開いちゃう。

 

 

考え方は簡単!

動物に「なんでできないの〜?」「どうしたらできる〜?」

 

って聞いて、その通りにやってあげたらいいんです。

 

 

 

これはただの案なので、本当にできるかなんてわかりません。

むしろ、もっと学んでいって自分の考えがガラッと変わるかもしれません。

もちろん、もっともっとここに書ききれないほどのやりたいことはありますが

それはおいおい書いていきます。

 

 

 

 

 

要するに

動物と接し、

飼い主さんとの関係性を良好にすることで自然と笑顔が生まれ

その幸せのエネルギーを身近な人や動物にまた還元する。

 

 

という循環を作りたい。

 

それが僕の使命かなと思っております。

 

 

 

こんな偉そうなこと言っておいて、まだアニマルコミュニケーション勉強中というのが面白な〜

って自分でも思ってます。笑

 

 

これは僕の師匠からの教えですが

すでに叶っている自分で物事を捉えることが大事だと思っているので

この考え方は継続していければいいなと思います。

 

 

 

ブログをご覧の方で

ご質問、問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡ください!

LINE : brass1221

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はここまで!

この俺様が真面目な記事になってしまった!笑

また明日お楽しみに(o◞ิ‿◟ิo)

 

 

f:id:tkd358:20151215202641j:plain

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中で巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。