★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

アニマルコミュニケーション事件簿

昨日サボりました!!!!

 

これは自分に何かを与えなければ。。。

 

 

ってことで犬と走ってきます。笑

 

 

 

 

はぁはぁ・・・

 

 

 

 

 

 

さて、

実は私はあるコンサルタントの方にビジネスコンサルタントをしていただいております!

 

ビジネスっていうと硬い感じですが、

自分の人生の方向性とかを見失わないように、客観的にアドバイスを月一でいただいております。

 

今日がそのコンサルタントの日だったのですが

いや〜面白い!

 

 

前回書いた記事でも本質的な僕の思ってることを書きましたが

その世界観を与えてくれたのもそのコンサルのおかげなんですね〜!

 

 

一番の今日の学びは

自分の好きなことを突き詰めていかないと

より良いコミュニティができないし、やっていて楽しくない。

その中で気づきや学びがあって、人に価値を提供できるアイディアとかが生まれてくる。

 

 

 

ってとこですね。

 

誰しもが好きなことをして生活できたらいいなと思っていると思いますが、

価値を生むことができなければそれはただの趣味となるわけです。

 

 

どんなものも、どう活かすかで何様にも変化していきます。

 

 

アニマルコミュニケーションをやろうと思ったのもそこなんですね〜

 

僕はアニマルコミュニケーションが好きで学んでいるからいいものの

僕の姿を見て「私もアニマルやりたい!』

 

みたいになるのは大いに結構ですが、果たして心の底から好きなことなのか?

ってことなんです!

 

僕の理想の世界を作るにあたって、

好きな動物と関われる

アニマルコミュニケーションという武器があれば叶うと思ったので選んだわけです。

 

なので、「こんな生き方マジででいるんだぜ」

みたいなのを曲がった心抜きで見せていけたら、本当に幸せな人生送れるんじゃないかと思います。

 

 

 

あ〜

楽しい。笑

 

 

 

 

って言いつつも、悩みは尽きないわけですよ!

 

 

例えば、

「アニマルコミュニケーション」って数え切れないほど協会や講師がいて、

正直どこのやつ学べばいいの!?

 

って感じですよね。

 

 

それ僕もです。笑

 

 

 

 

解決法を編み出しました。

「そこで学んだ人のセッションを受けたらいいんだ!」

 

 

 

 

 

 

 

その通りですね。笑

ってことで、気になった協会や人のセッションを今受けている最中なんです。

 

ちょっと上からになってしまいますが、そこで能力がわかってしまいますよね。

 

 

もうこれからの時代は、資格なんていらず

名乗ったもの勝ちだし

見切り発車でいい。

 

ないものはあとから付け足せばいいのだ(o◞ิ‿◟ิo)

 

 

 

 

フゥ〜〜〜〜

今日もやりきった!!!

愛犬とボール遊びしてきます。笑

 

 

 

f:id:tkd358:20151217183024j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。