★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

明けましておめでとうございます!!

皆さま明けましておめでとうございます!




本年もよろしくお願い致します!




どのような年越しでしたか!?


僕は毎年の如く

仲間で集まり格闘技見ながら盛り上がって


年越しはオーケストラとともにでした(o◞ิ‿◟ิo)


今年はバレエとコラボでしたね!

チャンネル回したら急に裸の男がたくさん現れててびっくりしましたが˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞͛笑






そしてすぐに初詣に行き

f:id:tkd358:20160101212211j:plain






ちょっと寝て


実家に戻り

親戚一同の大宴会

f:id:tkd358:20160101212401j:plain




総勢25人で盛り上がりましたね〜!!





皆さんはどんなお正月を過ごしてますか!?

初日から同じ志を持った仲間たちと今年の抱負を語り合いかなり濃かったです。



僕はペット業界へ踏み入れるにあたって

かなり詰め込んでます。


いろんな本を読み

ネットサーフィンし

ペットカフェ

ドッグラン

などに実際に行きコミュニケーションを

さらにとっていきます。





非常にワクワクしており

案がたくさん浮かんでおります!

皆さんの中で

『こんなんあったらいい!』


みたいなのあったら

教えてください!!



僕もまだまだわからないことだらけなので

教えてくれると助かります(o◞ิ‿◟ิo)





個人的には

室内のドッグカフェ

WiFiが完備してる居心地のいいとこですね( ̄▽ ̄)










ではでは˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞͛