★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

撮影会

完全に気分の更新になりました。笑

 

 

 

 

 

まぁ許してくんなまし。

 

最近は、大河ドラマにまたはまっております

 

篤姫

新撰組

龍馬伝

真田丸

・・・

 

 

 

もうね、歴史好きとしてはかなり面白くて見入ってしまいました(o◞ิ‿◟ิo)

 

まぁ若干のフィクションはあるとしてそれでも面白いね!

 

特に幕末は

20代の若者が自分の為ではなく

日本のために命をかけて動く・・・

 

本当に心が震えます。

 

今の世の中は平成の幕末期というように

本当に時代の流れが速いので

置いてかれないようにしないといけませんね。

 

そんな心意気とかは

 

ritsu358.hatenablog.com

 

この記事で軽〜く自分の理想の世界とかにも書いています!

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は親友のフリーカメラマンに写真を撮っていただきました!

彼とは高校からの同級生で今でも毎週会ってるような仲です(o◞ิ‿◟ิo)

 

f:id:tkd358:20160127232617j:plain

f:id:tkd358:20160127232622j:plain

f:id:tkd358:20160127232626j:plain

f:id:tkd358:20160127232628j:plain

 

 

 

 

かなり強風のため髪の毛がファさ〜〜

 

ってなってますが。笑

 

 

 

かなり自然な感じで撮ってくれるのでオススメですね(o◞ิ‿◟ิo)

 

今度、イベント開催したら撮影会やってもらうかと思ってるので乞うご期待!!


そして、今週の金曜日にいよいよACの認定が下りるため

無料モニターを募集いたします!!!!!!

 

 

 

詳細は金曜日にでも書きますので、お待ちください─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。