★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

アニマルコミュニケーションの体験談

SNS

 

ホームページやブログを見てくださった方から

多くの反響をいただいており、非常に嬉しいです!

 

特に作ってくれた後輩のシンタには感謝です\(^o^)/

ありがとう!

 

 

さて、

モニターさんたちのセッションをやってから

一ヶ月が経とうとしております。

 

なかなかこちらから「その後どうですか?」

なんて聞くことは難しいのですが

向こうからお声が届いてます。

 

特に多いのが

「セッションしてもらって動物との接し方が変わった!
 愛情が深まった」

 

 

との声を頂いております。

 

本当に本当に嬉しいし、

あ〜やっててよかった。

 

って思います。

しかも、ほとんどの飼い主さんが泣いて喜んでおられる。

 

これほど嬉しいことはありません。

 

 

 

 

少しずつ自分の理想の世界に近づいているのかな〜

 

 

 

 

もっともっと多くの方のお役に立てるよう

精進していきたいなと思います!

 

 

 

 

このブログを読んでいる方も気軽にご相談くださいね(o◞ิ‿◟ิo)

 

問い合わせはこちらからど〜ぞ\(^o^)/

http://tkdanimal358.net/comment.html

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tkd358:20160314232207j:plain

家の前のドッグランでご機嫌にボール遊びしております(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

★home page

http://tkdanimal358.net/index.html

覗いてみて~!!

 

Twitter

@animal358

フォローしてね~!

 

Instagram

https://www.instagram.com/takemasa358/

 

最近始めました\(^o^)