★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

料金設定について

問い合わせがありました!

 

 

 

「ちょっと高くない?」

 

 

と素直なご意見が。笑

 

 

 

ありがとうございます。

僕も正直かなり悩んだ末の設定なんです。

 

 

 

モニターさんにもアンケートを取りました。

 

 

 

 

結果・・・

「何か悩みのある人は1万円という価格は妥当」

 

という結果でした。

 

その通りだと思います。

 

 

僕がお客様のために全力を与えた価値の報酬としてお金をいただくわけですから

人それぞれの捉え方、価値観があって当然です。

 

 

それもこれも

なぜアニマルコミュニケーションをやってんの?

ってことからの逆算なんですね!

 

詳しくはこちらの記事で書いてます!

 

ritsu358.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

価値といえば

 

僕の大好きな芸能人に武井壮さんがいます。

この人の発する言葉、行動が本当に面白い!

 

「スポーツを通してこの世の中をよりよいものにしたい」

という志から芸能界でのメディア発信をもとに活動されています。

 

 

 

某テレビ番組がyoutubuに載せてあったので共有しますね!

是非一度ご覧になってください!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

「人の価値、

商品の価値というのは

クオリティじゃない

喜んでくれる人の数だ」

 

 

この言葉聞いた瞬間

一瞬で武井壮さんのファンになりました。笑

 

 

 

 

皆さんも今一度

自分で取り組まれていることの目的を見つめ直してみるのもいいのではないでしょうか!?

 

じっくり時間をとって

音楽も流さず

紙とペンだけを持って
思っていることを書いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.あまりにもHPの評判が良いので嬉しいです!

 体験談とか追加したらもっとわかりやすいかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

★home page

http://tkdanimal358.net/index.html

覗いてみて~!!

 

Twitter

@animal358

フォローしてね~!

 

Instagram

https://www.instagram.com/takemasa358/

 

最近始めました\(^o^)