★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

犬も泊まれるリゾートホテル

f:id:tkd358:20151220212828j:plain



そう

昨日のブログでも紹介しましたが、明日が私の誕生日ということもあり
犬も泊まれるリゾートホテルへ泊まりに来ております(o◞ิ‿◟ิo)


Wi-Fiが使えないので、iphoneで失礼致します。





こんなに海の目の前!!
砂浜と直結してるんです!!

24時間のドッグラン
犬用のご飯、ケーキ
愛犬撮影会
犬のためのアメニティ
etc

どれを取っても最高です(o◞ิ‿◟ิo)




さて、そんな旅行中に
沖縄にお住いのアニマルコミュニケーターの方に遠隔セッションをさせていただきました。

その結果がメールで返ってきたところ





当たってる。

その方とはお会いしたことはもちろんありません。
なのに、犬からのメッセージを受け取って言語化して頂きました。


当たってる。笑

正直当たりすぎて『ウソやん』
って言ってしまったぐらい( ̄▽ ̄)








「うちのパパ、ソファで寝ちゃうことがあるの。
風邪ひいちゃうよ。って言ってくれる?」

って言われたようです。

そう、その通り( ̄▽ ̄)

最近、ソファで寝て風邪ひいちゃったんです。


こんなに当たってるとは、思いもよりませんでした!!


 

しかも、最後には 
「このお家に来れて幸せ。
パパのためになんでも協力するし、幸せにするために生きるよ。」


って言ってくれました。







カル
バク泣き。笑




こんなの愛犬に言われたらみなさんどー思います!?!?!?


もー
動揺。笑



初めて女の子と手をつなぐ時ぐらい動揺。笑





そんなメンタルで、
ホテルのご飯中にケーキサプライズとかされちゃったら
また涙腺が、、、(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ笑


f:id:tkd358:20151220214223j:plain





こんだけ
犬の声を聞いたことによって
人の心を動かすことができるのか。



ますますやる気でてきたー!!!!!


うおー!!!!


うおー!!!!



˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞͛






っていうか、
こういうホテルとタイアップとかできたら
みんなに貢献できるんじゃね?



とか
またアイディアがガンガン出てきております( ̄▽ ̄)







人の使命は

経験の中で生み出される。
歩みを止めてはいけない。


と高校の恩師が言ってくれたように
ますます邁進して参ります。


書きたいことありすぎるので
また明日書きますね( ̄▽ ̄)笑





















皆様の笑顔と幸せが

この世の中を巡り巡って

すべての人の心に届きますように。