★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

誕生日〜!

昨日書けませんでした!!!

 

すげー悔しい!笑

 

 

 

まぁ何を隠そう、誕生日ということで

ホテルから帰宅した後、友人たちがたくさん来てくれてみんなでご飯を食べました(o◞ิ‿◟ิo)

 

幸せ者っす。

 

 

f:id:tkd358:20151222235609j:plain

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

「アニマルコミュニケーションって本当に話してんの?

詐欺まがいじゃないの?」

 

 

おぉ

ストレートな意見あざすww

 

こんな問い合わせがありました!

 

まぁ

あって当然ですよね

 

そりゃ目に見えないことですし、正解がわからない。

 

結局、捉える側の想いで変わると思うんです。

もし、違かったとしても何か類似点があって

その言葉が動物からのメッセージだってことがわかった時

救われる人もいます。

 

 

僕は先日、愛犬のアニマルコミュニケーションをしてもらって

かなり救われたというか、すっきりしたタイプです。

何か一気に親近感んというか、愛犬に対して更に愛情を注げる感じがしております。

 

 

なので、信じる信じないは僕にとっては正直関係ありません

信じる側に思いっ切りできることをやって、

巡り巡って、大きな感謝というエネルギーが全ての人に伝わっていければいいかなと

 

 

ちょっとわかりにくいかな?

 

 

要は、思いっ切り自分の音を出して

思いっ切り自分色を出していけばいいと思うんです。

 

 

 

 

 

たまたまこう言ったコメントがあったので今日はこんな内容でした!

 

 

 

そういや、アニマルコミュニケーションの練習してたら

愛犬が膝の上に必ず乗ってくるんです。

「これは何か意味があるのか!?」

f:id:tkd358:20151223003612j:plain

 

 

 

と思って、師匠にお聞きしたところ

「動物が何かを感じ取って会話をしに来ているかもね〜」

結構、こういう事例は多いようで

自分の成長が感じられた瞬間

 

 

何だかほっこりな内容でした(o◞ิ‿◟ิo)

 

 

 

明日は、コミュニケーションで見ていただいた時に

愛犬がいきたいと言っていた海に行ってきたいなと思います(o◞ิ‿◟ิo)

f:id:tkd358:20151223003433j:plain

これは沖縄の海。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。