★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

近所の海

先日のアニマルコミュニケーションで、

愛犬が行きたいと言っている海へ行ってきました(o◞ิ‿◟ิo)

 

 

f:id:tkd358:20151223212500j:plain

 

 

 

 

海ついたらなんか違った反応が見れるかな〜

 

 

って思ってたら

 

 

 

ボールが入ってるバッグをあさり始めました。笑

 

「ここに連れてくるとボールで遊んでくれるから来たかったんじゃない!?」

 

と解釈いたしました。笑

 

 

 

ってことで思いっ切りボールで遊んであげましたよ(o◞ิ‿◟ิo)笑

f:id:tkd358:20151223212733j:plain

 

 

 

 

大興奮で走り回った後は

 

お家で爆睡。

 

 

 

そう

 

僕が急性胃腸炎疑惑だったんです。笑

昨日ぐらいからやけにムカムカするな〜

って思ってたのでとりあえず爆睡してみた。

 

 

まぁかなり良くなりましたけど、

 

「ヤベェ、勉強してねぇ」

 

 

ってことで、

トイレとお友達になりながら勉強してきます。笑

 

 

 

 

 

 

あっ

もうすでに

「アニマルコミュニケーション

ウチのワンちゃんにやってみたい!!!」

 

って連絡をいただいております─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

興味ある方は是非連絡お待ちしてます〜!!!!

まぁ、やり始めるのは来月からですが!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日!!

 

 

f:id:tkd358:20151223214139j:plain

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように