★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

クリスマスイブ

メリークリスマスイブ!!!

 

 

 

もうイブですよ〜

 

 

 

12月もあっという間ですね〜

 

 

 

 

 

ってことで、クリスマスディナーへ行ってまいりました(o◞ิ‿◟ิo)

 

 

 

f:id:tkd358:20151224223642j:plain

 

こんなお洒落なところでイタリアンですよ。

昔じゃ考えられ無かったな〜

 

これからも精進してまいります!

とイチゴのサンタに誓いながら美味しく頂きました。笑

 

 

 

f:id:tkd358:20151224223950j:plain

 

 

 

 

その間、愛犬はお留守番だったので

明日は犬用のケーキでも作ってお祝いですな─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

レシピ載せられたら載せようかな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tkd358:20151224224139j:plain

 

 

 

ボール投げて欲しくて可愛い目してやがる

 

 

 

 

 

 

 

そういや

この間アニマルセラピーの本読んでた時

「ボケ予防にわんちゃんは良い」

 

みたいな記事があったんです

 

 

 

 

 

 

うちのバァちゃんにええやん!!!

 

 

 

お散歩好きだし

昔、秋田犬飼ってたらしいし

うちの愛犬連れてくと確かに喜んでるし

ちょっと最近ボケてきたし

 

 

こりゃ名案だ!!

ってことで、家族会議してみよう。そうしよう。

 

 

きっと母親以外はオッケーするだろうな〜

 

 

 

 

みなさんの中で、そう言った事例など聞いたことある方は

ぜひ教えてください!!!!

 

 

 

ってことで今日はここまで!!

 

 

メリークリスマス♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。