★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

免許更新

さて、年末も年末

 

 

 

免許更新に行ってまいりましたよ!!!

 

 

 

 

最終営業日ということもあって

 

満員御礼

 

 

見たこともない列ができており

 

某遊園地並みの折り返し

 

 

久しぶりに1時間以上も立って並んだな〜笑

 

 

 

 

 

さて、今はペットショップへ遅れたクリスマスプレゼントを買いに来ております─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

何がいいんだか・・・

 

 

うちのワンコロは

f:id:tkd358:20151228120451j:plain

 

 

いざ遊ぶと半端じゃない勢いで遊ぶのですが

 

なぜか家で遊ぶとおもちゃがなくなるという怪奇現象が起こります。

 

 

 

 

ピーピー鳴るパンダのやつ

ぴーぴー鳴るモヤっとボールみたいなやつ

カジカジするこん棒

ピンクの先がファサファサした紐

 

全部が失踪。

 

あまりにもいじめられすぎて自分で逃げたのかな?笑

 

 

ってぐらいボロボロにしやがります

 

 

 

 

 

ので、強力なやつが良い

 

 

 

 これとか

ハーツ (Hartz) デンタル ボーン 小型犬用

ハーツ (Hartz) デンタル ボーン 小型犬用

 

 

 

 

 

 

 

 これとか

 

 

 

 

 

 おやつが見えるタイプとか

 

 

 

 

何せ、犬飼うの一匹目なので全くわかりません(o◞ิ‿◟ิo)

 

 

 

 

高級な物買って、失踪したら悲しいし。笑

 

 

 

 

 

 

誰かオススメ教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

優柔不断発動したので

いつものペットカフェにて一人作戦会議します੬͑३ુ͗ ᷅ ᷅ ᷆ ̑ ͡ ̑᷄    ̮̑͜  ̇ू ᷅͡ ̑ ̆ ̆३ુ͗३ુ͗ゥフフ

 

 

 

 

 

 

【やりたいこと】

・ペットカフェを作る

(以前、某世界的珈琲店で働いていた経験を活かして)笑

・室内、屋外ドッグランを作る

(BBQ場やカフェも併設。しつけ教室やACの体験会なんかもやる感じで)

・犬のおもちゃ手作り教室

(木とかを使ったおもちゃを自分たちで作ってみる教室)

猫カフェではなく

ドッグカフェもあったらいいな

・ペット大自慢大会。

(とにかくウチの子は可愛いんですって言いまくる大会)笑

 

 

 

 

 

 

今思い浮かぶのはこんな感じかな〜

 

 

 

 

急に何を書き出してんだって感じですよね!笑

 

 

まぁ私のメモってことでご了承を(*^◯^*)

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で(o◞ิ‿◟ิo)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。