★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

サプライズ

今日は仲間内で草野球のために早起き

 

 

 

 

さぁ

いくか!!

 

 

ってなって家を出た瞬間

 

 

 

ガサッ・・・

 

 

 

 

!?!?

 

 

 

 

ドアノブにビニール袋が

 

 

 

 

 

f:id:tkd358:20151226212653j:plain

 

 

なんだ!?!?

 

 

 

 

 

f:id:tkd358:20151226212733j:plain

 

 

キャンプ用のコップだ!!!!

 

 

これめっちゃ欲しかったやつで

キャンプが趣味な私にとっては本当に嬉しい品(o◞ิ‿◟ิo)

 

 

 

くれたのはキャンプ仲間の後輩でした(*^◯^*)

プライズありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライズって本当にですね〜(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや、

今はとりあえずアニマルコミュニケーターは独学なんです

 

 

そこで身近なペットを飼っている方へ声をかけさせていただいています─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

正直話せるのかどうか不思議で仕方ありませんがやってみてからレポートしていきますね!!

 

 

 

やり方みたいのもブログに書いちゃおうか悩んでおります。笑

 

 

 

 

f:id:tkd358:20151226213957j:plain

 

 

ではまた明日〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。