★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

モニターさん♫

さて、お久しぶりです。笑

 

 

 

もう何人もモニターさんをセッションさせていただいており、

かなり忙しくさせていただいております!!!

 

 

最初はあんまり自信がなく、

自信をつけるためにやっていたのですが

もうバッチリっす!笑

 

 

 

 

友人含め、お会いしたことのない人までセッションさせていただきました。

「すご〜い!!!!」

「当たってる・・・」

「私も話したい!!!!!」

 

 

っていう声がほとんどで、

こりゃ今後の展開を考えなければ!

 

 

ってことで

今後は

アニマルコミュニケーション体験会

 

ってのを開催していこうかなって思ってます!

 

僕のコンセプトは

「動物を通して、関わる人間の自己実現・幸せのお手伝いをしたい」

です。

 

こういう体験会のような「場」があると

人間関係構築のお手伝いにもなるかなと思います。

 

実際、僕の周りの20代で動物を飼っている人は数えるほどしかいません。

聞いてみると、

「わんちゃん友達いないんだよね〜」

 

 

って声がかなり多かったんです。

 

一緒にドッグランいける友達

ドッグカフェ友達

 

 

とかいたらいいな〜〜

 

って僕が思っているので、みんな思っているんじゃないかという仮説。笑

 

 

 

 

 

もうそろそろHPも出来上がるので

お楽しみに(o◞ิ‿◟ิo)

 

 

 

 

 

 

さて、コミュニケーションしてみて面白いことがありました。

 

 

近所に八百屋さんがあって良く行くんですが、

そこのおじさんに

「にんじん買ってきなよ!めちゃ美味しいよ!甘いし!!」

 

っていつも以上にオススメされたんです!

 

 

で、家に帰ってから少しして

セッションを開始。

 

1問目の質問が

「好きな食べ物は?」

でした。

 

 

そしたら

「にんじん!甘いから好き!」

 

 

という答えが。

 

 

正直、

さっきにんじんオススメされすぎて脳内に残ってただけなんじゃね?笑

 

って思ったのですが

見事に大当たり。

 

 

 

こういうのをヒーリングの中では

「シンクロ」

っていうんです。

 

こういうのが今後たくさん起きてくるらしいので

楽しみにセッションしていきます!!

 

 

 

 

ってことで、またセッションはいっているので行ってきます(o◞ิ‿◟ิo)