★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

環境が変わります★

引越し準備でバタバタのタケダです。笑

 

 

 

 

 

ブログの更新頻度は突っ込まないでくださいね。笑

 

 

 

 

「何してたの?」

 

 

って感じっすよね。笑

 

実は引越しの家が決まったのが、入居の一週間前。

ギリギリ!笑

 

 

そっから怒涛の準備やらインテリア決めたりとバタバタ!

 

その間にもHP作ったり、勉強したりと充実の日々でした。

 

 

今度のお家はなんとドッグラン付きの物件!!!

決めてはそこでしたね〜!

 

「ここならボールで興奮する我が子も喜ぶであろう!」

 

 

と言う完全なる親バカを発揮。

そこでイベントしたいと思ってた気持ちはどこえやら・・・

 

 

 

3月から心機一転、気持ち新たに楽しみます(o◞ิ‿◟ิo)

 

 

 

 

 

そうそう、彼女の影響で陶芸もチャレンジ!

f:id:tkd358:20160224212224j:plain

f:id:tkd358:20160224212240j:plain

f:id:tkd358:20160224212302j:plain

 

 

ろくろ難しい!

けど面白い!

 

 

引っ越す先の近所にあるので、春先から通っちゃう!?

 

 

みたいな感じまで盛り上がっております。笑

 

 

そこの陶芸教室の先生は自宅兼、教室で古民家風のお宅でした。

 

「ここで古民家カフェとかやってくんないかな〜

家余ってるんだよね〜」

 

 

なぬっ!?

 

 

まさかの理想に描いていた

「古民家でのドッグカフェ

 

ができるチャンス!!

 

まぁ今すぐにはできませんが、今後の良い繋がりができました♫

 

 

 

 

 

そうそう、畑も始めたんですよ〜

 

f:id:tkd358:20160224212707j:plain

 

 

 

こんな荒地から

 

 

 

 

f:id:tkd358:20160224212730j:plain

 

 

スコップとクワ一本でここまで掘り上げました。笑

 

「耕運機欲しい〜!!!!」

 

 

って叫びながら、全力で掘ってます。笑

 

 

自分で作った野菜を自分で作った皿で食べる。

 

 

 

 

 

完全に老後の爺さんみたいな生活だ・・・笑

 

 

 

 

ってな日々です。

 

 

さて、次回のブログは

「ブリーダーのなり方」

 

と言うタイトルで書いていこうかと思います。

 

 

僕が調べ上げたことをみなさんにアウトプットしたいだけなんですが、

結構衝撃の実態でした!

 

 

「こりゃ悪徳ブリーダー出てくるわ!」

 

 

ってのが感想。

是非みてくださいね〜〜〜(o◞ิ‿◟ิo)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter

@animal358

フォローしてね~!

 

Instagram

https://www.instagram.com/takemasa358/

 

最近始めました\(^o^)