★アニマルコミュニケーション事件簿★

アニマルコミュニケーターとして活動する24歳男子の事件簿です!

祝!ホームページ完成!!!!

ぱちぱちぱち〜!!!!

 

 

 

ホームページ完成いたしました!

 

もう少し追加項目などありますが

とりあえず公開します!!

 

 

http://tkdanimal358.net/index.html

 

 

 

セッションの内容やプロフィールなども載ってます。

 

このホームページは後輩に作成していただきました!

実は初めて作るホームページなのですが非常によくできております。

感謝です。ありがとう!!

 

 

今後はホームページと連動してこのブログも更新していきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日ですが

猫の保護施設をやっている同い年の友人に会ってきました。

 

彼は母親が昔から保護活動をしていたこともあり、家族ぐるみで行っていて

しかも、園芸の仕事もサイドでやっているので施設のクオリティが半端じゃない!

 

 

f:id:tkd358:20160302185544j:plain

f:id:tkd358:20160302185545j:plain

f:id:tkd358:20160302185547j:plain

 

 

これ全部手作りです。笑

 

人住めるやん。笑

 

 

ってぐらいのクオリティです!

 

http://love.crayonsite.com

 

 

こちらが施設の詳細なので是非猫ちゃんの里親など興味のある方は覗いてみてくださいな─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

同い年なんで話があうあう。

 

今後、こちらの施設で関わった方にアニマルコミュニケーションの口コミもしてくれることに!
もちろん、紹介してきてくれた方の報酬から何%か施設に寄付させていただきます。

これもボランティアですからね!

 

 

 

 

 

って感じで3月がスタートです!

今日は恒例の月一コンサルでしたが、内容はまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps,『ペットは飼い主の分身』

と言う言葉にしっくりきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔と幸せが

 

この世の中を巡り巡って

 

すべての人の心に届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

★home page

http://tkdanimal358.net/index.html

覗いてみて~!!

 

Twitter

@animal358

フォローしてね~!

 

Instagram

https://www.instagram.com/takemasa358/

 

最近始めました\(^o^)